木曜日の大雪警報は

4年ぶりだった様ですが

転倒したり風邪を引いたりする事なく

無事に過ごされたでしょうか?


今日もお越し頂き

ありがとうございますラブラブ



雪って大人なのに

何だかワクワクしますね雪だるまキラキラキラキラ

翌日の坂道の凍結には

血の気が引きましたが…ガーン



ニュースに出ていた

秋吉台サファリランドの

レッサーパンダの優香ちゃん

雪の中楽しそうに

ゴロゴロしていましたね〜

皆さん、見ましたか?ラブ



          ※優香ちゃんではありません



ふと、優香ちゃんの数字が

気になりました爆笑

お誕生日を調べてみると

優香ちゃんの3つの数字

な、な、なんと!

5-3-3

どうりであの自分の興味あることに

真っ直ぐな姿キラキラキラキラ


自分が楽しい‼︎と思うことに

純粋で素直な行動チュー



誕生数秘学の中で

5のイメージは

「海を泳ぐイルカイルカ

興味のあるところへ行って体感する


3のイメージは

「こども赤ちゃん

飽きっぽいけど楽しむことが上手

今、ここを楽しむ、無邪気




優香ちゃんの数字は

あの雪の中を

コロコロ転がって遊んでいる

優香ちゃんそのものOK



数字はエネルギーなのですスター

殊に動物は

人間の様なしがらみや

他人の目を気にすることが少なく

持っている数字のエネルギーが

分かりやすいのかもしれないですね{emoji:ルンルン}


是非、優香ちゃんが雪の中を

転がっている姿を

YouTubeなどで見てみてください目

ほっこりする姿に

自然と笑顔になりますよ照れ



今度はうちのニャンズを三毛猫三毛猫

数秘学で見てみようかなあしあと




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


いつ、どんな時も

肩の力を抜いて楽しむ気持ちで

いきましょう!!🌈🌈🌈