あけましておめでとうございます鏡餅




昨年中は

たくさんのご縁に恵まれラブ

とても楽しく、温かい方達に囲まれ

学ぶことの多い年でした本


ありがとうございましたお願いラブラブ


本年も

昨年からご縁をいただいた方は

引き続き

これからご縁をいただける方は

新たに

よろしくお願い致しますキラキラキラキラ






今日、車で出掛けると

都内の高速は

年末年始の帰省や旅行のためか

車が多かったです車車車


そして見かける車のナンバーといえば

エンジェルナンバーのオンパレード

(言い方古いですか⁈笑笑)



33×1台

333×1台

44×2台

666×1台

8888×1台


と、ワクワクするほどキラキラキラキラ


そして極めつけ!

実は今日

家族で回転寿司に行きました


お会計、なんと!!

"6666円"




お店の人も「スゴイですね〜」って

言ってくれました爆笑

だから?と思われる方も

多いかも知れませんが…


実は誕生数秘術の

今年の社会サイクルは"6"

年の初めから

社会サイクル"6"が4つも並んで

色々応援してもらってる感口笛口笛口笛



そしてお腹もいっぱいになりました照れ

ご馳走様でした〜寿司



誕生数秘術の社会サイクルについては

また次回に書いていきたいと思いますルンルン



今年も一歩一歩自分のペースで

ゆっくり歩んで参ります走る人


いつ、どんな時も

肩の力を抜いて楽しむ気持ちで

いきましょう!!🌈🌈🌈