今日は私が持っている数字について

書いてみたいと思います






私が習っている誕生数秘学は3つの数でみます

8-11-4

これが私の3つの数です



まず"8"がある位置について

スピリチュアルナンバーといって

過去世で何度も経験している

"得意" "出来る"  "楽にこなせる"という数字




そして"8"について

・おしゃべり、明るい、誰とでも話せる

・気持ちの切り替えが早い、前向きに修正

・人前に出る

・義理人情に厚い、仲間を大事にする

・頼られるのが好き、弱みは見せない

・信頼されたいし信頼したい

・やるならちゃんと

・経験重視


など、まだまだあるのですが

代表するものはこの様なもの




私に当てはめると

ものすごく使っている8爆笑






今、書き出したものは

ほとんど私、思い当たるのです

初めて講座に出て、"8"の傾向を聞いた時は

もうビックリ!!びっくり




いい事が多い様に見えますが

今の私の状況からすると

訪問看護師からちょっと違うことに

一歩出てみた足




これ今、一番最後に書いた

"経験重視"から

はみ出ているんですねアセアセ



でも、こんな風に苦手な壁を蹴破って

『外に出る事も必要』かな、と






ちなみに私の夫も

同じ場所に"8"を持ってます

たしかに頼られるのが好き

仕事の仲間に「お願い」されると

ガンバってしまう!!



私の母に「お願い」されると

「えぇ〜」と言いながらも

努力してくれる



感謝です‼︎(笑)



この"8"のやるならちゃんと、とか

仲間を大切にする、って

案外、自然にやっている事なのです





こんな風に

自分がもともと得意としている事が分かれば

今まで仲良くしてきた友達

これから初めて会う人

それを更に生かして

いい関係を築いていく事ができますね




みなさんの数字はなんでしょうか!?ニコニコ




次回は、私の真ん中の数字を

ご紹介したいと思います