ちょっとこれからは

私の話をさせて下さいね



〜幼少期〜

東京に生まれました


家は小さな商店で

商売っ気がない祖父母おじいちゃんおばあちゃん

真面目に働く父と母お父さんお母さん

そして兄がひとり赤ちゃん



最近の様な豊かさは無いけど

家族の中で育ってきましたグッ



兄はいましたが祖母が可愛いがり

私は母が育ててる感じ

兄妹でケンカもするけど

どこか別々タラー



遊ぶ時は近所のお兄ちゃん達と

年上に囲まれていた為か

小さい頃から人見知り

それは今も変わらずてへぺろ



『この人見知り打ち破りたい‼︎』




でもこの人見知りの私アセアセ

一度仲間になってしまえば

ホントに仲間と

頑張るようになるんです爆笑OK




今、タロット講座を受講しています。

師匠や講座の先輩方、同期の講座生と

タロットを通して

自分の潜在意識と向き合う事があります



「ダメだ、出来ない」と挫けそうな時ダウン

同期や先輩に励まされ、私の悩み

『人見知り』を少しずつ

克服しつつありますアップ



タロットって

未来を当てる‼︎とかだけではなくて

自分のコンプレックスを変えていく様な

気づきを与えてくれます



だから、もっと勉強して

人の役に立ちたい‼︎

のです



だから私は

占いカウンセラーを目指そうキラキラキラキラ

そう、思ったんです