タロットとの出会い

実は今回初めて

出会った訳ではないんです口笛



それは今からウン10年前の話

中学生の頃占いの雑誌がありました

『My Birthday




ご存知の方

懐かしい〜という方

いらっしゃいますか?(笑)



星占いとかタロット占いとか

妖精さんの話とか…etc

大好きでした、その雑誌本



タロットとかは絵柄が怖くてガーン

「子供は踏み込んではいけない」

という思いで今まで手を付けず



でも、このコロナ禍で

時間に余裕が出来ました

昔やってみたかった事を思い出し

タロットやりたーい‼︎って


今、師匠に付いて教わっていますラブラブ



これが教わり始めたら…

頭で考え自覚できる思考を顕在意識

自分で意識していない思考を潜在意識



自分が意識していない思考が

90〜95%もあるなんて!!

それがタロットで分かるなんてアセアセ



もうやるしかないじゃん爆笑