タロットをされている皆様

タロットを勉強されている皆様

タロットに興味がある皆様

そして、たまたま目に止まった皆様

はじめましてニコニコ


この度、タロット始めましたキラキラキラキラ



私は訪問看護師で

漢方・薬膳スタイリストです。



訪問看護師歴18年

今まで沢山の方に出会いました。

10年以上お付き合いのある方爆笑

あっという間にお別れされた方ショボーン



でもどんな方の訪問でも

思う事は、時間が足りないもやもや

誰かの思いを聞くには

時間が必要なんですね…時計



そして今、こういう時代

コロナがあり

仕事が減ってしまったり札束

不安や迷い…ゲッソリ

そんな方のお役に立ちたい!!



そこで、タロットなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



自分の心の奥底の思いに気付いてひらめき電球

軌道修正する



これから少しずつですが

動き始めますラブラブ