この夏は扇風機の予定の【皇帝】スタクロ大野義之助です!! | SIA スタクロ インフォプレナー アカデミー

この夏は扇風機の予定の【皇帝】スタクロ大野義之助です!!

こんにちは、大野です。

あっという間にGWも終了しましたね。

大野は、都内のホテルのスイートでゆっくり仕事をしていました。

SIAの開校に向けて、参加くださる方全員に絶対稼いでもらうべく

「ありえない」戦略を考えつきました。

早く皆さんにお話したくて「うずうず」しています。


===============================


3月11日東日本を襲った大地震で、多くの尊い命が失われました。

本当に悲しい出来事でした。

多くの方が財産を失いました。

多くの方が住むところさえ失いました。

多くの方が仕事を失いました。

正直、このブログを書いてるこの瞬間でさえ、

その方達の事を考えると涙をこらえる事ができません・・・

大野に今できる事。

いや・・・

大野が今しなければならない事。

それは・・・


自分のビジネスによって得た利益を被災地にの人の為に使う事

これだと思っています。


そして、そのような災害が起きたときにでも

収入の入り口を作れる、収入を作る力を・・・

不安にならない心の安定をあなたに得てもらう事が使命だと考えております。

何があっても「生き残る力」をしっかり身につけてもらいます!

今日の大野からのメッセージでした。


【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー