ゴールデンウィークも【皇帝】スタクロ大野義之助がご紹介します! | SIA スタクロ インフォプレナー アカデミー

ゴールデンウィークも【皇帝】スタクロ大野義之助がご紹介します!

こんにちは、株式会社スタクロの大野義之助です。


大型連休いかがお過ごしでしょうか?

私が直接指導をする

SIA(スタクロ インフォプレナー アカデミー)はご覧になっていただけたでしょうか?

SIA(スタクロ インフォプレナー アカデミー)はこちら!!


前回に引き続き、私が以前に実際に指導をして、

人生を大逆転された方の生のお声を紹介したいと思います。



S.Kさん(28歳)

「100万にも届かなかった売上が、あれよあれよという間に300万を超えていました。。」


スポーツ系の教材を販売しておりますS.Kと申します。

私は一昨年から教材を販売しています。

初めの半年は全く成約がなく、

どうしたら成果が出るようになるんだろう・・・って何時も思っていたので、

色々なセミナーに何度も足を運び、とある高額セミナーや合宿にも参加しました。

その時に語学系の教材を販売している、

H・Oさんと知り合いお互いに情報交換をするようになり、

H・Oさんからスタクロさんの無料セミナーに誘っていただきました。

当日は、半日という短時間でしたが、

非常に参考になるお話をお聞きすることができました。

その後、大野さんと直接やり取りをさせていただくようになり、

私の商品の全面的なリニューアルにご尽力いただきました。

すると、それまで100万にも届かなかった売上が、

あれよあれよという間に300万を超える売上を達成したのです。

副業として情報起業した私にとっては、十分すぎる副収入ですが、

一度覚えてしまったこの感覚がいつまでも続くように

これからも頑張っていきたいと思います。

売上が好調な兆しを見せ始めてからまだ間もないですが、

大野さんと知り合う事ができ、私の人生は大きく変わり始めています。

今回、スタクロさんの情報起業ノウハウが販売されると聞き、

少しでも大野さんに恩返しができればと思い書かせていただきました。

購入しようか迷っている方、きっかけを作らなければ今と何も変わりません!

ほんの少しの自分への投資で、貴方の人生を素晴らしいものに変えられるんです!

それは、私自身が身をもって体験しました。そして、私自身が何よりの証拠です。

そんな彼も昨年度11月の1ヶ月での情報教材総売り上げは、

「1,178,842円」


信じられますか?

これが私が指導した結果です!!





【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー