今日も【皇帝】スタクロ大野義之助が実際に指導した生の声をご紹介します! | SIA スタクロ インフォプレナー アカデミー

今日も【皇帝】スタクロ大野義之助が実際に指導した生の声をご紹介します!

こんにちは、株式会社スタクロの大野義之助です。



私が直接指導をする

SIA(スタクロ インフォプレナー アカデミー)はご覧になっていただけたでしょうか?

SIA(スタクロ インフォプレナー アカデミー)はこちら!!


今日は昨日に引き続き、私が以前に実際に指導をして、

人生を大逆転された方の生のお声を紹介したいと思います。



H.Kさん

「どんな状況でも対応できるノウハウと、広い視野での市場リサーチには感動を超えるものがありました。」


大野さん、こんにちは。

昨年10月の約1ヶ月弱という短期間の販売でしたが、

大野さんにご相談して本当に良かったです。

大変お世話になりありがとうございました。

きっと私が御社の存在をしらなければ、

200名という募集定員に達することはなかったでしょうし、

あそこまで短期間で販売を終了することもなかったと確信しています。

ここ2年ほどこの業界から離れていた私にとって、

御社の力は必要不可欠でした。

たった2年でここまでこの業界が変わってしまうとは、

さすがネットの世界だと思います。

御社の場合、長期販売や美容系のジャンルを得意としているように感じましたが、

どんな状況でもジャンルでも対応できるノウハウ、

そして広い視野での市場リサーチには感動を超えるものがあり、

なぜ御社が業界のトップを走り続けているのか納得できました。

今年の夏には第2期生の募集も考えています。

その時は、また必ずご相談させていただきます。

今後のさらなる飛躍を祈念しています。

ありがとうございました。


そんな彼も昨年度10月の1ヶ月での情報教材総売り上げは、

「2,892,199円」


信じられますか?

これが私が指導した結果です!!


それでは明日も違う方のお声を紹介しますね!!



【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー