【皇帝】スタクロ大野義之助が実際に指導した生の声をご紹介します! | SIA スタクロ インフォプレナー アカデミー

【皇帝】スタクロ大野義之助が実際に指導した生の声をご紹介します!

こんにちは、株式会社スタクロの大野義之助です。


前回のブログでは私が直接指導をする

SIA(スタクロ インフォプレナー アカデミー)を開校したことをお伝えしましたよね。

まだご覧になられていない方がいましたら、

私の動画も添付されていますので、ぜひご覧になってみてください。


SIA(スタクロ インフォプレナー アカデミー)はこちら!!


今日は私が以前に実際に指導をして、

人生を大逆転された方の生のお声を紹介したいと思います。



はまちゃん(33歳)

「遂に売上が1千万越えしちゃいました^^」


体験談って書いたことないので、うまく伝えられるかわかりませんが。。。

自分は知人の紹介でスタクロさんを紹介してもらったんですが、

今の収入にまだまだ満足いかず、

さらなる売上UPを目指して大野さんに相談しました。

相談した頃の売上は今の3分の1くらいでしたね。

噂ではスタクロさんの評判は聞いていたんですけど、

同系のジャンルということもあって最初はライバル心メラメラでした。。。

でも、やっぱり自分が持っているノウハウとは、圧倒的な差を感じました。

スタクロさんに教えてもらったノウハウは、

今回の商品を読んでもらえればわかると思いますが、

自分の場合は何と言ってもモバイルとバックエンドのノウハウですね。

元々モバイルでは毎月10万円も売れてなかったんですけど、

今となってはその10倍にも膨れ上がりました!

そして、バックエンドに関しては興味はありましたが、

何をすれば良いのかわからず、全くタッチしていなかった部分でした。。。

そこで、スタクロさんに

バックエンド商品の企画から販売手法まで全て教えてもらい、

遂に売上が1千万越えしちゃいました^^

もちろん、フロント商品の売上も右肩上がりです!

お陰さまで昨年以上に良い新年を迎えられました。

スタクロさんに教えてもらった秘策がまだまだ残っているので、

この調子で今年もどんどん攻めていきたいと思います^^

これからもよろしくお願いします!



そんな彼も昨年度12月の1ヶ月での情報教材総売り上げは、

「3,926,258円」


信じられますか?

これが私が指導した結果です!!


それでは明日も違う方のお声を紹介しますね!!



【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー