鯖江市から特産品プレゼント | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

今日鯖江市から小包が届きました。
先月、元気さばえっ子・ゆめみらい債を購入して「ご購入者特産品プレゼント」に応募していました。
抽選の結果当選し・・・(購入者数から見て多分全員プレゼント?で、商品の抽選があったのでしょうね。)

「元気さばえっ子・ゆめみらい債」

私がいただいたのは、ヤマト工芸さんの漆器の掛け・置き時計です。
国債より金利の良い債権を購入して、教育環境の整備に協力できるのならと購入したのですが、
このようなステキなプレゼントまでいただいて恐縮です。どうもありがとうございました。ラブラブ!

 ヤマト工芸さんのHP

ヤマト工芸さんの木のぬくもりを大切にし手仕事にこだわった製品は、ユニークな洗練されたデザインで若い世代を中心に幅広い世代に人気です。

置き時計として、息子夫婦の部屋に置いてみました。
布団カバーの柄の緑色やその他のインテリアとマッチしていい感じです。ニコニコ

さばえ大好きキキのブログ 前回の時は越前漆器のお皿でした。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
面白かったら応援の手2クリックお願いします。
 
   やじるし
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ にほんブログ村