ブログ改造(超小規模!) | さばえ大好きキキのブログ

さばえ大好きキキのブログ

教育・文化に関する活動紹介、身の回りの出来事、趣味のこと・・・多彩(雑多?)に発信しています。 
毎日まったり あるいは気ぜわしく過ごすキキの 気ままなブログにお付き合いください。

こんなに春めいてきたのにこのブログのスキン、
パンダ 『雪遊びパンダ』 のままでいいのだろうか~はてなマーク

ちょっと気にしています。あせる

このパンダの春バージョンがあったらすぐに変えるのになぁ・・・。
でも、いいや、好きだから変えないでおこう・・・。変じゃないですよねはてなマーク気にしないでおこう・・・。

と一応考えたうえ大規模改造はやめ、

テーマに『ちゃいるどフリーマーケット』を追加しました。
SIA の 外国人ママの子育てサークル~Yochi Yochi~ の活動の延長上の
ちゃいるどフリーマーケット実行委員会 でしたが、別枠で区別してみました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ルーブル美術館展で買ったもの ニコニコ

小箱入りのチョコレート⇒さばえ大好きキキのブログ

            裏側⇒さばえ大好きキキのブログ


それと絵葉書10枚 と 一筆箋
                                 どこに飾ろうかなっ音譜
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。