またまた、自己満足のために作っていますニコ

 

昨日に引き続きCamCanの表紙です。

 

証明写真の形してるから、

 

キンプリちゃんがパスポート写真の注意事項の例だったら楽しいな~照れ

 

なんて妄想から…

 

Ta-Daキラキラ

 

 

スマホだと見にくいあせる

 

 

 

実は月曜日にパスポートの更新にロンドンの日本大使館に行ったんです。

 

 

そしたら、どうやら月曜日は日本は祝日で、大使館もまさかのお休みでした笑い泣き

 

 

ロンドンにあっても大使館内は日本領地という考えだから?

 

でも彼らイギリスの祝日もお休みしてるけどね。

 

 

パスポート写真の例がキンプリちゃんだったら面白いのにな〜うーんとか考えながら、今日また渋々大使館まで行ってパスポート更新して来ましたよ笑い泣きおいで

 

 

外務省さんコレどうですか?笑

 

 

さぁ金曜日は待ちに待ったテレビ色々ある日だからわくわくですねニコニコ

 

 

ではまた流れ星