心のよりどころ | 憂鬱日記

憂鬱日記

ブログの説明を入力します。


めいどとか全く関係ない話なのですが

わたくし、学生対象のファッションスナップのサークルに所属しております。

いや、おりました。

うん、Twitterのフォロワー1500人くらいいる割とガチなやつ。

まあ色々とありまして終了するみたいです。


はじめはスナップされる方だったんですが面白そうってなって入れてもらい、そこからたくさんの人と出会い、たくさんの経験をし、考え方も生活も一変したんですが。

多くのことを学べた。
とても楽しい毎日でした。

まとまりないけどようするに元の生活に戻らないように。
自分で行動を起こす。
これを大切にしたいなって。

はい。
{6A34C0FE-DD37-41ED-B777-BCB9F36030F3:01}

{DEA4E73F-3BAD-4084-A22B-D5867D8DDE4C:01}

{8D3285E1-F317-4472-A149-C00D4C900D31:01}


人間って変わろうとすれば変わるし変わろうとしなければ変わらないんだなって思い知らされた。