おっはようござるブタネコ

 

ごきげんよう地球の皆様。

 

 

 

気がついたら、9月になっちゃってますね笑

 

ブログをサボっているのではないはずですが、なんだか新しい職場に慣れるのに忙しくって。。。

 

ということなのです。笑

 

 

 

そう、私は8月にコールセンターに転職しました。

 

そこで、言葉遣いや口調を直すのに必死で(;゚ロ゚)

 

でも、今は大分慣れてきて、安定してきた頃かなという感じです。

 

 

 

でも、なぜコールセンターなのかは自分でも未だに


???になるのですが、


派遣会社の方がコールセンターはどう?と


聞かれた時に、人前でしゃべるの下手だけど


なんだか自分にもできそう!!!って謎の自信が出てきました。

 

 

 

なんでも、チャレンジしてみないと分からないし!!!という冒険心もございます。

 

 

 

自分の思いと同時にスピリットガイドさんも導いてくれたのかなと。昇天

 

 

なんでそう思うかというと、コールセンターは、コミュニケーション能力が

 

とっっっても必要で「あなたは言葉や伝え方を学ん

どいた方がいい」とスピリットガイドさんに言われた気がしたからです。オエー

 

 

 

 

以前、私はある方にブループリントをチャネリングしてくださいました。

 

その内容は、魂が地球外生命体の魂だということと

 

使命が自分なりの言葉で楽しいと思うことを伝達することらしいのです。手紙

 

 

 

 

 

自分なりにあ、やっぱりか、と。 なんとなく腑に落ちました笑

 

その伝達する系の宇宙人の仲間だと思うとなんだかワクワクしてきます。

 

バシャールの言葉にめっちゃ共感、学びになるしすごくニュートラルですばらしい

 

な。。。自分もああいう伝え方できたらなぁなんて、

 

いつも思いますね。流れ星キラキラ

 

小さな宇宙人アミのお話の中のペドロとビンカも伝達系でしたよね。

 

 

 

 

最近は、ねる前になんでもノートに直感でピラミッドのことだとか、

 

無意識になったときによく見る青い光の粒はなんなのかとか、いろいろ自問自答して

 

書いていますが、あれはスピリットガイドさんと一番、自分の中で対話できる形な

 

のではないかと思います。ブタネコ

 

 

これからももっと伝達能力が上達するようにがんばるんばです。

 

あ、がんばらなくていいんだ。

 

そう、導いてくれるから、行動すればいいだけですな。