ああぁぁぁぁ、、、外に1分出るだけでもつらい夏真っ最中ですね。。

 

ブログ毎日書くって!決めてたのに自己紹介だけ書いたら、ウイルスに感染して偽警告アラームとか鳴り出して

 

もう、パソコン開くのも嫌になりますよ。。。そりゃ、、

 

 



 




みなさんはウイルス対策どうされてますかにゃ?(コロナじゃなくてPCの方の)

 

すべての広告が偽ウイルス感染広告にみえて、どのソフトを使えばいいかわからんぞよ

 

 

あ、ウイルスは置いといて、最近、UFOみたいなのみたよ

 

夜中の3時30分頃、部屋で水をこぼしたので、外に出て台所のある方の家に行って、

また部屋がある方の家に戻って途中、

 

 

 

うわぁ、夜中ってこんなに星きれいにみえるん?!キラキラキラキラ星空

 

てかめっちゃ光ってる星あるやんあの名前なんだっけ、と考えてたら、

 

突然、星だと思ってた光がうごきだしたのさ!!!

 

ちょっと飛行機にしては不自然な光で、動き方もちょっとジグザグ的な感じ

 

めちゃめちゃうれしくて自分、「ありがとう!またきてよな、バイバイ目」ってテレパシーで言ったよ

 

 

 

 

認知した瞬間遠くの空にきえてっちゃった。。

 

 

 

夢の中ではUFOの大群みたいなのがはっきりみえるときあるけど、なかなか肉眼で見えないのさ

 

ふつうの田舎なんで、UFOも調査しに来ることってあるんかにゃ?

 

 

 

テレパシーで「UFOきて!」って言ったら、来てくれるっていう

 

めちゃめちゃ優しい純粋な宇宙人いたらこの田舎に大歓迎ですなブタネコブタネコ