こんばんは!今日はクリスマスイブですね、縁がないですが。
私は昨日基礎実験がすべて終わり晴れて今年度の授業がすべて終わりまして冬休みに入りました!(∩´∀`)∩
もう一週間で1万文字書かせるレポートくんはやりたくない、なんで文系の卒論レベルの文字数やってるんだ。
冬休みのはじめがクリスマスですが彼女いないので同類を集めて傷をなめ会う予定です!ええ、今晩からオールで。私は非リアども(自分を含む)にピザを見舞う予定です。

ドミノ・ピザはいいぞ。ピザ1枚無料で早割で10%引きと来たものだ。来年は予約してドミノ・ピザでピザ買うのはどうでしょうか(提案)
さて、他の人はケンタッキーやらケーキやらを買ってきてくれるみたいだしきっと今年のクリスマスは楽しい夜になることでしょう( ;∀;)
ただこの面子みんな彼女ほしいっていってるけど実際来年も集まるんじゃないかって言うくらい賢者モードなので長い付き合いになりそうです。

今日はレポートが終わったのでブログ更新しました!お休みなさい