お立ち寄りありがとうございます


今回の記事はとても長〜いです🙇‍♀️


日々、試験勉強に励んでおります
が、猛勉で脳が疲労困憊で今日は休脳デー☁️



延期されてた試験も2週間をきりましたびっくり



延期になった当初はコロナ禍も終息し

落ち着いた中での受験だろうと思っておりましたがーー

しかぁーーし、、
事態は6月よりも深刻な状況下での受験ということに…💦😴



賛否は少なからずある様ですが当方
本来より風来坊ゆえ




風の吹くまま気の向くままということで、普通に受けます🌀




結核病棟で3年間働いていた強者❗️(←自分でいうか😅)
難民キャンプで働いてた事も⛺️(ワクチン沢山打って、飲んで)



甚だ低迷感が否めない現状ですが

…とっ



えーーと🌀
脱線気味なので戻します!😅

(しかし、アメブロさんの書式や設定が変更になってて、お上りさん状態だわ😅)







⭐️日常のetcをざっくりと…ウインク







今夏から育て始めたパッション・フルーツ🥭の冬支度☃️


実も花も全くつけず!キレイな葉だけを沢山付けてくれました🍃


🍃癒された夏でしたラブ





来夏に期待をこめて、藁と布で暖を🧥




こんな風になりました爆笑💦


買ってきた麻布のサイズが小さくて🌀
カットして、シュロで縫い合わせて!慣れない裁縫に手こずりました滝汗


🧥合ってるのかな?



良いのか?どうか分からないけど

私のあらん限りの愛情を着せましたラブ💝





先週月曜日の空には幻日♡ラブうれしかった♡



この日は素敵な夢で目覚めました♡



↑夢で見た漢字ですよ♡(´∀`)あるのかな⁈


⭐️星を森の字の様に3つ書いて…さて、ワタシは何と読んだでしょうか❓



答えは最後に🥳
正解のお方には…えーと??




そして、またまた見上げた空には龍🐉のように長〜い雲がびっくり

行きは幻日♡帰りは龍雲♡を見た日でした口笛










3日・木曜日には💝
注文していたお品が届きました♡




なっちさん作です
実は、一眼見た瞬間からラブ❤️でした♡

展示販売されるお品だったので
様子を伺い見守っておりましたラブ

ありがとう💖
ワタシの元へようこそ〜ラブ





素敵✨

インペリアルロードナイトと共に
応援レターK父さまの貴重な蜂蜜まで😭
風邪予防と免疫力UPに頂きます🙌

なっちさん♡ありがとう〜照れ

ロードナイトには『友愛・不安や恐怖を消す・エネルギーを活性』と書き添えられており、今の私には必須アイテムです❣️









近所を散歩していて見かけました!
ショッキングピンク色の曼珠沙華は初めて!
26年も散歩してるけど…美しいわ✨




では、最後になりましたが

クイズの答えを、

Q: 星3つで何と読む!でしたね


正解はーーー


A: カイセイでした!

夢の中で誰かに説明しておりました✨







正解の方はいらっしゃるのかな?⭐️

正解された方はご一報を⭐️ウインク



長い記事を
最後までお付き合いくださって

ありがとうございました照れ



では♡