お立ち寄り
ありがとうございます☆



先ず初めに
未曾有の降雨により
 甚大な被害に遭われてる方々へ 
心よりお見舞いを申し上げます。



💫   💫   

🌳   🌳


山陰地方への旅記事 が続いております。



旅での醍醐味と言ったら…


やはり、お食事ですねラブ

私 根っからの『 食いしん坊 』なのです爆笑
生存競争の激しい環境で育った事に 
起因してるようです…てへぺろ


2泊3日の旅での ほんの一部ですが…

一泊目の旅館(月のうさぎ)の
夕食は和食でしたおねがい



『 先付け 』
左上の「しめ鯖」は生鯖が嫌いで夫の元へ
他は 美味しくいただきましたラブ



『土瓶蒸し』
海老やスッポン
具も汁も全部頂きましたラブラブ
お肌ツルツルを 期待しながら… 



『 おこわ握り』



『 お刺身 』
大トロ・アワビ・鯛・蛸・・・?
酢味噌が美味しかったラブラブ



『ステーキ』
島根牛・生麩・葱・里芋?
自分で焼いて… ゲラゲラ
三種の薬味は殆ど必要なかったわ☆






『 魚の煮付け』
何のお魚だったか⁇
美味しかったことは覚えてるラブラブ




『 穴子ちらし寿司とお吸い物 』
穴子ラブ
すでにお腹いっぱいだったけど
食べちゃった



『 冷製茶碗蒸し 』
海老や蟹やオクラ入り

ステーキの🔥や🍻や🍷で火照った身体に
冷製が心地よく、美味しかった照れ


 
『デザート』
プリン・スイカ・ブドウ
お腹 パンパンパン ‼︎ 夫はトライせず…ポーン



食事のお供は…🍷・🍻
〜 ラブ 〜


音譜完食ラブラブ
ご馳走様でした照れ





旅館での食事は4回 ‼︎
毎回、離れの部屋から移動して 食事処へ 👣
席に落ち着き右側を向くと 鯉さんがご挨拶にガーン


おめでたい🇯🇵鯉さんに
ほっこり・にっこり…してました ラブ
ご縁ですね〜ラブラブ






ご覧くださって
ありがとうございます。

照れ

⭐️⭐️⭐️