前職の方々と忘年会 | プロフェッショナル ~アラフォーの流儀~

プロフェッショナル ~アラフォーの流儀~

完全自己都合(ワガママ)により、吉本最下層芸人並みの年収に転落した妻子持ちアラフォーが転職した先は、天下御免の外資系企業だった!
破格の待遇を喜ぶヒマもなく、求められる早期実績、突きつけられる語学力向上要請。オレは生き残る事ができるか・・・。

現職よりこっちのほうが死ぬほど落ち着くんですわwww

まあ、ほんとに死線をくぐった仲間って感じだからねグッド!

もよりは国分寺。
在職時によく行ってた中華屋さん。
相変わらず美味しい・・・


3人でしこたま飲み、しゃべり、思い出話と現在進行形の話。


photo:01




そんな中、「そういえばあいつ元気にしてんの?」ということで
懐かしい後輩にテレフォンショッキング電話

すると、同じく後輩の女の子(美人)とできちゃった婚してたことが発覚!!

思いっきり盛り上がってしまい、思い出の地「三軒茶屋」で忘年会を催すことにチョキ



photo:02



その日は会社の大規模クリスマスパーティが入っているのですが
1次会でグッバイして三軒茶屋に駆けつける所存ですwww



その他、新卒で入った会社の先輩、後輩飲み会などもあり、楽しみなイベントの多い
年末になりそうですドキドキ