GWも半ばですね | プロフェッショナル ~アラフォーの流儀~

プロフェッショナル ~アラフォーの流儀~

完全自己都合(ワガママ)により、吉本最下層芸人並みの年収に転落した妻子持ちアラフォーが転職した先は、天下御免の外資系企業だった!
破格の待遇を喜ぶヒマもなく、求められる早期実績、突きつけられる語学力向上要請。オレは生き残る事ができるか・・・。

旅行の計画もなく、

ただのんびりしてるだけになりそうな今年のGW汗

しかし家に閉じこもっていてはイカングーという事で
電車とバスでいける商業施設に言ってまいりました!


ええ、イオンです・・・にひひ


しかしすっごい人ですね。



他の家族と同じく、フードコートで丸亀製麺を堪能し(ウマいっす)、
あれやこれや買いまわり、最後はLinuxの希望で・・・得意げ



プロフェッショナル ~アラフォーの流儀~


アンパンマンゲームです食パン


このあと、アンパンマン太鼓ゲーム(太鼓の達人の幼児向け)もやりまして
Linuxご満悦でしたラブラブ


家族の笑顔が一番ですねっ合格


明日は立川の高島屋にて開催中の『大九州展』なるフェアに行って参ります。
長崎の角煮まんじゅう、あるかなあ・・・目