こんばんわ^^
ただいま帰ってきましたww


今日は関西大会でした~!
結果は金賞!

ですが、やはり私の学校は全国大会には出場できませんでした・・・
ほかの学校がすごかった!ずっと全国行ってるから!とかではなく
自分たちの努力不足。集中力のなさ・・・
緊張、いろいろありました。


やっぱり悔しい。自分が主体の時に全国に行きたかった。
いろんな思いが今、あふれてます。


正直、部活をやめようと思ったこともあった。練習が嫌な時もあった。
でもここまでやってこれたのは、みんなのおかげやし、何より支えてくださった
両親、先輩方、顧問の先生方のおかげやと思います。
ほんまに感謝してもしきれません。ありがとうございます。

全国には行けなかったけど、ステージドリルはまだ5回?あるし
定期演奏会でもこのshowはある。
大会よりもより良いものにしたいですね。



そして、今日大会やった皆様、ホンマにお疲れ様でした。
全国大会に出場される6校の皆様、おめでとうございます。頑張ってください。
悔しい思いをしている人の分まで白いフィールドで輝いてきてください。応援しています。



ではでは(@ ̄Д ̄@;)