次女の部屋探しで不動産巡りしてきました。
学校の近くは店がないので自転車で15分位で店も近くにある所に決めてきました。
不動産の人は通うの大丈夫と心配してましたが、高校の時も通学は自転車で20分だったので次女は余裕だよと言ってました。
家賃は予算より少しオーバーあせる

まだ入居中なので部屋は見れませんでした。
写真と間取りで決めたので少し不安
3月になったら部屋見れると言ってたのでまた行って来ます。

旦那は娘には甘いです。
前に長女が一人暮らししてた時、蛍光灯交換しようとしたら高くて届かないと言ってきたら休みに3時間かけて長女の家に行き交換してきました。次女のことも文句言いながら結局頼み聞いてあげてます。

でも娘達は旦那の絡みがうざいむかっダウン
旦那が居ない所で私に愚痴る
たしかに旦那の絡みはうざいので私もよくスルーしますてへぺろ