1週間後と言われたのでくーさん病院へ
病院前の駐車場は空いてなかったので第2駐車場へ(病院から少し離れています)
待合室が混んでたので受付に携帯番号を教えて外へ、その後車に戻り待っていました。





車の中で落ち着かないくーさん

この前尿検査嫌がってたからあせる

1時間位待ちようやく、くーさんの番です。
今日も尿検査
邪魔にならないように後ろに居たらくーさんが後ろばかり見るので
「お母さんこちらに来てもらえますか」
と言われ前に移動
不安そうな顔してました。

尿検査の結果は結石もなく、膀胱炎も良くなってるそうです。

よかったね、くーさんニコニコ

でも痒みが強くなったのでアレルギーの薬が増えました。

せっかく生えてきた後ろ足の毛がまた薄くなってきましたショボーン