最近の旦那はちょっとしたことでキレるようになってきた。
すぐに物を壊す(高価な物には手を出さない)

会社で社長からいろいろ言われようだ。
仕事が全然進んでないと
旦那の言い分は(会社では言ってない)
   ・出張が多い
   ・いろいろ仕事を覚えた人が別の部署に移動
   ・残った人に教えても何もしないので旦那が
       やってしまうとと文句を言って上司に旦那          にいじめられたと訴えたとか
   ・雑用が多い
出張に行ってるなとも言われたようで旦那は好きで行ってる訳じゃない。上司が決めたこと 。
部署変わるかもと言ってた。

先日帰ってきたら
「ハローワーク行って来ようかな」とポツリ
えっ⁉転職びっくり
もう50歳過ぎてるのに・・・・
今の会社もう限界なのかな。
この先どうなるんだろう。

旦那は最後になるかもと昨日から出張です