週末久しぶりに旦那とお泊まりの旅行に行って来ました。
旦那が調子良い時に予約したのでキャンセルしようか迷いましたが、「大丈夫だから行こう」と言うので行って来ました。
温泉だったのに私は入れず部屋でシャワーショボーン
いつも肝心な時になってしまいますえーん
旦那は朝風呂にも入って温泉満喫してたようです。
旅行中旦那の機嫌も悪くならず、調子もまあまあだったので良かった。運転はちょっと辛そうな時もあったようですが、なんとか無事に帰って来れました。
お互い気分転換になったと思います。(たぶん?)

今朝は布団の所でうずくまることもなかった。
来月の出張は決まったようです。だからパチンコ行ったのかなグラサン