昨日は長男が通う小学校の運動会でした。

京都日記 世界遺産 ときどき名古屋



お天気が心配でしたが、幸いに梅雨の晴れ間でいいお天気でした。
ただ、気温もぐんぐん上って、暑さも最高。

暑さの中、子供たちは元気いっぱいでしたが、大人たちはかなりぐったりしていました。
ただ、校舎の中に入るとひんやりして涼しいくらい、炎天下のグランドとはかなり違います。

長男は午前中は「○人○脚」という二人三脚~九人十脚までをリレー方式で走る競技と午後は短距離走でした。

京都日記 世界遺産 ときどき名古屋






短距離走はそれほど得意では無いみたいですが、がんばって全力走してました。

京都日記 世界遺産 ときどき名古屋


京都日記 世界遺産 ときどき名古屋



京都日記 世界遺産 ときどき名古屋




長女も友達と遊びに来ていましたので、カメラを向けると顔は写さないでと、手相を写させてくれました。

京都日記 世界遺産 ときどき名古屋