またヒトカラでカラオケ練習してきました。
キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」をDAMの採点デラックスで歌ってみました。

私が加入しているカラオケコミュのオフ会で追悼・スーちゃん ≪アイドル特集≫をやるので、「ハートのエースが出てこない」を歌いたいとエントリーしてしまいました。

カラオケでキャンディーズを歌うことはまったくないので無謀なんですが、スーちゃんの追悼なので1曲だけは歌いたいな~と、つい。

こうして客観的に聴いてみると、かなり凹みますが、勉強になります。
出だしなんてまったく音程が取れていないし、酷すぎます。

来週までもっと練習して、とりあえずまともに歌えるようにならないと。
アイドル特集なので他のアイドルの曲も練習中ですが、ほとんどフォークやニューミュージックを中心で歌っていたので大変です。
でもレパートリーが増えるからいいんですが。