昨日は13:00~18:00に「昭和オフ」のオフ会に参加させて頂きました。
場所は豊明のあるカラオケバンバンで、名鉄で行きましたが、豊明駅前にあり凄く便利でした。
考えたら、名鉄の本線は初めて乗りました。
名古屋には通算で10年ほどおり、名鉄の瀬戸線は通勤で毎日使っていますが、本線は縁がなかったみたいです。
豊明から栄まで40分近くで行けますから、結構近いんですね。

今回も参加の皆様のそれぞれ個性的な昭和歌謡を楽しく聴かせていただき、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

2次会も参加したかったのですが、19:00から名古屋ケントスで飲み会の約束がありましたので、カラオケ終了後、ケントスに向かいました。

土曜日でしたのでレギュラーバンド「gemiⅡ & REVELS」でボーカルの双子ちゃんが凄く可愛いいですね。
京都日記 世界遺産 ときどき名古屋

こちらもオールディーズに合わせて楽しく踊ることができました。

土曜日は2ステージの入れ替えでしたが、お友達のお友達のおかげで3ステージまで目一杯楽しむことができました。

京都日記 世界遺産 ときどき名古屋

本当に楽しい充実した1日を過ごすことができました。



京都日記 世界遺産 ときどき名古屋