4月24日(日)は12:00~17:00までカラオケ喫茶でのカラオケ、19:00~は松坂屋北館地下のプラチナム名古屋でのパーティーでした。
両方初めての体験でした。

実は先週は水曜あたりから体調が悪く、どうも風邪をひいた様でした。
24日の予定があるので、毎日早く帰宅して早寝して、前日の23日も一日寝ていてようやく体調も回復して、両方とも出席ができました。

カラオケの方は高岳のカラオケ喫茶を19名で貸切して、歌えるのは1名4曲程度でしたが、いつものボックスとは違った雰囲気でゆっくりと楽しめました。
ちなみに私が歌った曲は、いろいろ考えて行った割りにはなんかいつもの曲かなという感じでした。
RUN/長渕剛、あー夏休み/TUBE、大空と大地の中で/松山千春、ロンリーチャップリン/鈴木雅之・聖美


「華まつり」はマイクミさんのお誘いでどんな内容かも良くわからず行ってみたのですが、18:30の開場まえには松坂屋北館の地下に降りる階段にはドレスアップした方々が大勢行列を作っていて、普段着の私はちょっとあせりました。

パーティーはCLBUを貸切った踊りがメインのパーティーでした。
$京都日記 世界遺産 ときどき名古屋


イベントとして和太鼓と書のコラボがありました。
$京都日記 世界遺産 ときどき名古屋


和太鼓と書のコラボの動画もどうぞ。
http://youtu.be/BY3G1ysnypM
http://www.youtube.com/watch?v=BY3G1ysnypM

席はマイクミさんのおかげでVIP席にグレードアップしていましたので、行列にも並ばずに非日常の異次元の世界をゆったりと楽しめました。

VIP席には日常の生活ではほとんどお会いすることの無い感じの方々が入れ替わり出入りされて見ているだけで刺激になる感じでした。

ただ、最初にシャンパンを調子良く飲んで、その後も結構強いカクテルを病み上がりにもかかわらずグイグイ飲んだおかげで、踊る前にダウンするという醜態をさらしてしまいました。
おかげでまったく踊っていません、何しに行ったのか。
マイクミさんの中に看護士さんもいて看護してもらいましたが、本当にすいませんでした。




以下の様な趣旨で開催されているとのことです。

Bear Dreamでは、3つのテーマをもとにグローアップパーティーを
半年に1度、CLUBを貸し切って行っています。毎回、300名以上の方が
ご参加くださり、楽しい時間を過ごすとともにさらに、
半年後の活力を見出す場として行っています。

1. エネルギーの交換…このパーティーには、数々の素晴らしい氣を
発信している方々が集まります。ともに高まるエネルギーの交換をする場
2. 五感を開く…どこか日常のマンネリ化している生活。
五感を刺激し、新しい自分を生み出すきっかけとなる場
3. グローアップ…半年毎に自己成長し、ステップアップする場。