久しぶりの投稿。


娘は学校に慣れて、バイトも始めた。

学校嫌がらずちゃんと行ってくれてるのでよかった。 

警察のお世話と生きて帰ってくることは守ってくれてるのでよかった。 

私が娘に「警察のお世話になるな、生きて帰ってきて」と娘に伝えたと旦那に言ったら。

旦那は「そんなんじゃなんでもありじゃん」と言われた。

でもね、私は思うのよ、今の時代「生きて帰ることは門限まもらないことよりも重要」だと私は思うのよ。


息子は作業所も2年目を迎えて、今年20歳になる。

ショートステイもするようになって、私は長時間勤務少し出来るようになった。


私は病院に通い始めて、以前より動けるようになったし、ごはんも通常の量のごはんになったから体重が5キロ落ちた。

体が少し楽だね。