朝、私と子供達は先に朝ごはん食べて、食べて終わったあとに旦那が起きて来て。

私の中で。

「朝ごはんぐらいに自分で作れやムカムカ」と思い何も用意しなかった。

旦那も「朝ごはんは?」とも言わなかったので私も何もしなかったし、何も言わなかった。

そしたら旦那が。

「ガストで朝ごはん食べてくる!」って言い出した。

私の中で「はぁムカムカ」よく言えるな、気軽に「朝ごはんガストで食べてくる」って言えるのは誰のおかげ??わかってる?って思いそこから…「あっ!こいつに何言っても無理なんだ!」って思ったらどうでもよくなった。


どうでもいいって思われたら終わりだよね。

怒ってもらって、一緒に改善してくれる人が居ることが素晴らしいことに気づいてほしいなぁ。

まぁ、旦那には無理か。


もう、会社で上に上がって役職ついてもいい年齢と経歴あるのに上に上がれないのなんとなく分かる。


会社のことに関してはプライドもあるだろから、会社関して私は思うだけで、旦那には何も言いませんけどね。


あぁ~、私なんか、本当に必要なプライドだけ残しあとは捨てたよ。