私のメル友﹙私が勝手にメル友にした﹚

メル友とは前の職場で一緒に仕事してた、56歳男性。

前の職場はうちの近所でうちから徒歩5分ぐらい。

私が前の職場 先に辞めて、私は近所だから辞めてもその職場の近くを通ったり、その職場の最寄りの駅から電車乗ったりするので、今でも前の職場の人にはたまにあう。

男性は私が最寄り駅から入る時に声をかけられた。

男性は私を見かけて声をかけてくれた。

まぁ、私もその男性を見かけてたけど、声はかけなかった。

職場でも少ししか話したことないから。

私が人見知りってものあるけどえー

声をかけてくれて、そこから何度かあってランチして、たまにメールしたりした。

その後は男性は県外に引っ越してしまって会うことはなくなった。

男性は「いつか会おうね」って言ってくれるけど私は会える気がしない。

もちろん、会えたらまた話がしたいけど…私は会える気がしない。

「いつか会おうね」って言ってもう5年ぐらいたつから会える気がしないけどメールのやり取りだけは今だにやってるから私の中ではメル友だね。

メールのやり取りだけでも癒しになる爆笑

今日はたくさんメールが出来たから私は楽しかった爆笑キラキラ

男性の方も楽しかったと言ってくれたニコニコ

「頑張ってるのは知ってるよ」ってメール来たときめっちゃ嬉しかった泣くうさぎ泣くうさぎ

この言葉だけで、いつもより頑張れそう泣くうさぎ