やっと終った…

作業所に行き始め二週間が経ち。

「作業所初日は連れていくの大変なか。」と思い念のため3日休みをもらったら。

以外にスムーズに行き「あれ?仕事間に合うじゃん」って思ったぐらいだった。

作業所は送迎してくれるのですが、最初の二週間は親の方で送り迎えして下さいとのことで二週間は送り迎えした。

私も最初は仕事を少しセーブして居て、仕事セーブして送り迎えしてたんだけど、だんだん落ち着いて来たら仕事セーブせず時間になったらお迎えに行ってたのでが…。

仕事セーブしないで息子のお迎え…しんどかった不安魂が抜けるネガティブ

息子は混乱なく作業所から帰って来ても安定のいつも通り。

体力あるのはいいねぇ魂が抜ける

もう、助けて魂が抜けるネガティブ状態。

この二週間家事がまともに出来ず…キッチンが大変なことに…。

うちは家事私しかしないので真顔凝視

旦那、姑せず魂が抜ける

仕事終わりのお迎えはきついネガティブ

来週からやっと週三回の送迎が始まる!!

ありがとう笑い泣き笑い泣き