今日は娘と二人で出掛けますニヤリ

娘とは月に一回(土)休みをもらって二人で出掛けます口笛ニコニコ

私の仕事は(土)仕事あります。

娘に何がしたい?

どこに食べに行きたい?と聞きます。

基本、娘の行きたいとこに行きます。

その時に映画行きたいと言えば映画を二人で見に行きます。

ご飯も息子が居るときは行くとこ限られてしまうので、息子が居ると難しいとこに基本食べに行きます!爆笑

だから、二人で串カツや焼き肉行きますね。

あっ!

私がアニメ好きでその影響で娘も好きになりましたね。

!今日は二人でおそ松さんを見に行きます!

Snow Manはデビュー前から好きでした爆笑

しかも、今回はおそ松さんはSnow Manが主役なので、さすがに一人で見に行けませんキョロキョロ

映画は基本一人で行けますけど…今回は一人で行けません…キョロキョロ

白蛇で経験してますからニヤリ

白蛇の時も私は白蛇に好きな声優の杉田智和さん出てて佐久間くんもいて。

ここでも推しと推しのコラボ最強照れ

白蛇は若者女性が多くておばさん﹙←私ね﹚若者女性に囲まれました驚き驚き

気まずかった…。

白蛇の時も娘はいたけどね。

なので、今回は前もってチケット取りました!

しかもエグゼクティブシートニヤリ

これで若者女性に囲まれても気まずくないニヤリ

たぶん驚き驚き

若者女性に囲まれておそ松さんを一人で見るおばさん﹙←私のことね﹚無理ですねキョロキョロ

で、今回、娘と相談して、娘もおそ松さん、Snow Man好きだから、即OKしてくれました爆笑

娘となら入りやすい爆笑

母は助かります爆笑

私はおそ松さんでは十四松が推しでSnow Manで十四松は佐久間くん。

もールンルンルンルン最強ですキラキラキラキラ

いやー!娘がOKしてくれてよかった爆笑