最近、ストレスがMAX通りすぎて体にも影響が出て来たからさぁ、旦那と話し合いをしようと思ったのよ。不安不安

だから旦那に話をしたらさぁ。
普通はさぁ真顔
ストレスを解消したいから旦那と話し合いをしてお互いのいい方向に向かう為話し合いをしたいわけさ凝視
しかーし!!!!
うちの旦那話し合いが出来ません!!
話し合いをしようとしても。
「ん―ムカムカまたムカムカ言うムカムカ」と言って物にあたる。
前に話し合いをしようとして話したことがあるんですよだれ
「もうムカムカいい!!ムカムカ時間なんだよムカムカ(ゲームね)」って感じですよ❗️
私が姑で病んだ時も何もしてくれなかった。
今回も何もせず❗️❗️
だから思ったのよ❗️
帰る実家ある人うらやましい魂が抜ける

でね、思ったのよ。
私の中で切れる音がして。
繋がってたヒモがハサミで切られた感じ。
こいつダメだ!!
何言っても無理だ!
最後のチャンス逃したなぁ~バカ!
私は宇宙人と生活しないといけないんだ。
もう、私を助けてくれる人は誰もいない。
自分の体は自分で守るしかない!
私は体を壊さない選択をするわ。
まずはレベルアップするために諦めてた、資格取ることにするわ!
もちろん、旦那には内緒!!