私には終わりが見えない戦いがある


知ってる?一番辛い戦い。


心だよ。


心の戦い。


死ぬか生きるかの選択をした時 


死ぬ選択をしても死ぬことが怖くて、死ねなかった。


生きる選択をした時この終わりが見ない戦いに向かっていく勇気が出なかった。


明日は容赦なくやってる。


私の勇気なんか関係ない。


その明日に向かう準備が出来ないまま明日を迎える。


どんなに逃げても追ってくる。


私を捕まえに来る。


私は今でも明日が来るのが怖い。


だから、1日1日を戦う。


逃げたくなったとき、逃げる。


はぁ~。


いつになったら気持ちよく明日を迎えることが出来るかな。