課題じゃない??


親 亡きあと。


私は今から悩んでますよ。


私が死んだあと息子をどうしよう。


まず、施設に入れるのは決めてるけど、

(すぐにはいれないよ。)


私も老後は施設に入れてもらえればいいと思ってます。


いつから動こうか?

もう、動いた方がいいのか?

施設に入れても私が死んだあと娘以外に頼めるのか?


娘に息子を託すわけにいかないから、私が元気な内に何か方法がないか、探してます。


私は娘が20歳になったら、私が死んだあと息子のことについて色々話そうと思う。


娘の結婚の話もしようと思うんだよね。

(将来結婚の話が出た場合の為にね。)


結婚相手が息子のことについて、理解があればいいけど、理解がなければダメになるかもしれないことも話さないといけないなぁ。


もうね、色々考えないといけないから大変ポーン滝汗


もうね、「娘に負担かけずいけるか」が課題だね。


私は娘に息子の面倒は見せたくないから、今から探してます。


結婚ばっかりはどうにも出来ない…相手に理解がないと……。出来ることはやるけど…。