私はマンガが好きでマンガを買います。


娘も私の影響でマンガにはまり、娘は娘でマンガ持ってるんですけど…。


この間娘用の本棚買ってあげました。


娘に欲しいマンガがあると言われ、聞いたら私が全部持っていて。






↑の3つ娘が欲しいと言ったマンガ、私がすでに持ってました。


娘「娘のとこにおいていい?(↑の3つのマンガのことね。)」

私「ん?ママのなんですけど?」

娘「じゃあ、娘のとこにおいて一緒に見よう~」

私「わかった。おいていいよ。でもあげないからね」ってやり取りをしました。

うーん、私の影響とはいえ、いいのだろか…と思ってしまう。

↑のマンガ面白いです爆笑キラキラ