多分、私は心のバランス崩れたと思う。


死にたいと思ってしまう。


あれ?私だけなんでこんなに頑張ってんの?


あれ?なんで私が全部やるの?あれ?


バランス崩して耐えられなくて昨日会社早退した。


仕事もしばらく休みたいと言った。


姑が帰ってきたことがきっかけなんだろと思う。


主任に「何か言われるの?」と言われた。


何も言われないけど、多分、一緒にいることが苦痛なんだろ。


姑が帰ってきて、全てのやる気がなくし。


あの2ヶ月のがいけなかったよ。


せめて、2ヶ月後に帰ってくるとか言ってくれればよかったけど、住所かえたし、姑のベットだって持ち込んだし。


姑がいない楽しいを知ってしまったら、もう、一緒に住むのは難しいよ。


なんか、全部が苦痛だよ。


旦那は何もしない。


旦那の面倒見るのも私。


なんかね、全てが嫌なんだよ。


でも、私は小心者だから家に帰れば何もなかった様に過ごすんだよ。


どうしたら、仮面剥がせるかな?


どうすれば家で暴れられるかな?


どうしたら、この状況から抜け出せる?


普通の結婚生活ってどんなの?


自分のことは自分でやる旦那ってどんな旦那?


自分で朝起きて、自分で朝ごはんの用意して、自分で着替えを用意して会社行く旦那はどんな旦那?


普通の旦那はどんな旦那??


普通の姑はどんな姑??


ねぇ、普通の結婚生活ってどんな生活?


この文章読んで旦那さんと話し合えばいいので?って思う人居ると思う。


話し合いに応じようとしないし、言っても話し聞かないし。


もう、無理だよ。


あぁ~、いっそ死んでしまう?って思うけど、死ねない。


息子と娘を残して死ねわけにはいかない。


はぁ~私は死ぬことすら許されない。


逃げることも許されない。


私はまだ、壁に立ち向かう勇気が出ない。


その大きな壁から逃げたい。