あははは………現実をネットで見たわ。

「親が一人で外出させるのがわるい」
「障がい者、草(←くそ の意味だね。ネットではつかいずらいもね。)」
「気持ちわりぃ」他にも色々あった。

これが現実なのかな??

これは現実を知らない人達が騒いでるだけ。

いいね、現実を知らない人達はネットで騒げばいいだけだもんね。

あははは……ではネットで騒いでる人達は立派に生活してるのか??

まぁ、言い出したらきりがないもんね。

まわりに迷惑かけてるのは障がい者だけじゃない!!
(↑言い出したらきりがないけどひとまずこの言葉お許しください。)

健常者でまわりに迷惑かけてる奴らいっぱいいるだろが!!

障がい者、障がい児になった人達だって好きでなったわけじゃない!

もちろん、誰もが妊娠中は気をつけるさ、それでもなってしまったんだからどうにもならない。

親の誰もが健常児を望んでるのに決まってるだろが。

でも、産まれてきた子供は子供だから受け入れて育てて行くしかない。

私も受け入れるまで時間がかかったけどね。

もし、この子が普通の中学生だったらどんな部活はいってたかな?

彼氏、彼女作ってたかな??

普通の高校生だったらどんな高校生になってたかな?

将来何を目指してたかな?

何でだろうね。


あはは…色々失礼しましたガクリガクリ

ぶつけるとこがなくてここにぶつけてしまいましたガクリガクリ

現実は難しいですね…息子が恵まれた環境で生活していけことを願うばかりです。

永遠の課題ですね。