2歳児のビュッフェはこういうので良い! | こなつのしゃったーちゃんす〜育児絵日記〜

こなつのしゃったーちゃんす〜育児絵日記〜

ワンオペふたり育児中の専業主婦です。
2歳の娘こなつと生後2ヶ月の男の子みっくんを育児中!
子供ならではの言動に驚かされる楽しい日々を過ごしています(たまにてんやわんや)。



はじめまして!
2歳5ヶ月の娘こなつを育児中です。
このブログではこなつの日常の一コマを備忘録として載せていきたいと思います。
気軽にコメント・フォローお願いします!


先日コロナが少し落ち着いた時

ガトーキングダムという

道民は、知る人ぞ知るホテルに一泊してきましたキメてる



ザ・バブルの時に建てました!!

という大型のホテルですが

赤子に優しく看板持ち



ビュッフェ会場では

幼児食完備、離乳食もあって

シャトレーゼ系列のホテルなので

スイーツも豊富ニコニコニコニコ



札幌市内なので、
行きやすさも抜群という
子供が産まれてからは重宝しているホテルニコニコ


偏食っ子のこなつも
なんとかビュッフェのものだけで
腹を満たすことが出来ましたニコニコニコニコ


このホテルのビュッフェのいいところは
バナナ、ヨーグルト、パン
からあげ、ポテト(けちゃっぷ)、うどん
という、これがあれば子供もなんとかなるだろ指差し
というメニューがしっかり揃っているところ看板持ち

アンパンマンやキティーちゃんの絵本に登場する食べ物に
テンションはあがるが食べず凝視



3食連続ビュッフェとなり
妊婦健診の体重管理で
引っかかりました真顔



ホテルのプールで遊んだ話はこちら
早くコロナが収束して
こういう大型ホテルにも
活気が戻りますように!!