今回の坐骨神経痛 | 日々の色々。。。

日々の色々。。。

2匹のトイプーと、家族と
毎日忙しく過ごしていますが、腰椎ヘルニアになってからは坐骨神経痛との戦い、あと年齢的に色々な体調不良で極度の心配症になってしまいました。
日々の色々を綴っています。

こんにちは☀️

ここのところの涼しさはどこへやら、

今日は太陽が顔を出し、

セミも鳴いて夏らしい日です。


今回の腰痛からの坐骨神経痛になってから

5日がたち、だいぶ分かってきました。

今回の坐骨神経痛は、カロナールが意外と効くニヤリ


今まで5回ほどひどい坐骨神経痛になっていますが

いずれも日中はロキソニンでないとだめでした。


でも、ロキソニンは飲み続けると腎臓や胃に

あまり良くないので、カロナールで何とかならないかなぁーと思っていたのですが、


多分、今までより痛みが少ない坐骨神経痛だからでしょうか。。

カロナールで何とか乗り切れたら嬉しいです。。

今回は何か月で治まるかしら。。。えー


お盆に車で実家に帰る予定なので、

それまでに治りますように。。。ニコニコ

車に座るのが1番ツライ💦