こんばんは!

お久しぶりですえーん

 

前回の投稿を最後に投稿をお休みしてしまい、申し訳ございません。

このお休みの期間に今後の活動についてしっかりと考えてきましたので

今回の投稿で皆様にご報告させていただきます。

 

 

今後の活動を見直した理由

今回活動方法を見直そうと考えた理由は

 

 

ぽってりフラワー原神の初心者さんに伝えたいことを投稿し終えた

 

キャラクターの育成方法から始まり、武器や聖遺物など基礎的な部分について

今までの投稿でお話ししてきました。

これ以上の解説は、基礎的な知識をお求めのまだ始めたばかりの初心者さん向けではなく

中級者以上の方向けの解説になってしまうなと感じています。

(例えば聖遺物厳選など)

 

ここまでお話しした内容ではまだ足りない部分がある

と感じた方はぜひコメントやTwitterで教えていただけると幸いです乙女のトキメキ

 

 

ぽってりフラワーブログでは伝えられることが限られる(難しいことがある)

 

ブログのいいところは、写真をたくさん入れることで文字と合わせてゆっくり確認できるところだと思っています。

ただ以前も投稿しましたが、ボスの攻撃パターンの解説などをしようとしたときに

写真だけではお伝え出来ない部分もあります。

ブログには制限があり、動画を少しの時間のものしか掲載することができませんガーン

 

 

この2点から今後の活動について見直そうと思いました。

 

 

今後の活動方法について

今後の活動を見直すと言っても、ブログを卒業するわけではありませんウインク

ブログに合わせてほかのSNSを使用してより分かりやすい解説をできたらなと考えています。

 

今後活動に使用したいと考えているSNSがこちら

ぽってりフラワーAmeba【siohaのゲーム日記 (ameblo.jp)

ぽってりフラワーTwitter【白桜羽🤍🌸【sioha】 (@sioha3_27) / Twitter

ぽってりフラワーYouTube【白桜羽【sioha】 - YouTube

こちらの3つで活動していけたらなと思います。

 

ただYouTubeに関してはまだまだ準備中の段階です。

今後の活動を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

下矢印それぞれで投稿しようと考えている内容はこちらです下矢印

 

 Ameba

ぽってりフラワー【原神】初心者さん向け聖遺物解説

右矢印キャラクター(星4、配布優先)に分けて解説(Twitterにて見たい解説を募集、アンケート)

 

ぽってりフラワー【原神】新要素解説(新マップ、イベント)

右矢印ギミックやボスなどはYouTubeにて補足

 

 Twitter

ぽってりフラワー【原神】写真(原神写真旅)

ぽってりフラワー【原神】緊急のイベントの情報(原石配布、マップにキャラ配置)

ぽってりフラワー【APEX】ハイライト(モンタージュ)

ぽってりフラワー【Overwatch】ハイライト(モンタージュ)

ぽってりフラワー解説してほしい内容のアンケート

 

 YouTube

ぽってりフラワー【原神】ブログではお伝え出来ない部分の補足(ギミックの解き方、ボスの攻撃パターン)

ぽってりフラワー【原神】モンタージュ

ぽってりフラワー【APEX】モンタージュ

ぽってりフラワー【Overwatch】モンタージュ

YouTubeに関しては準備中です。

動画編集の練習や素材集めなど頑張っていますので、ぜひお楽しみに乙女のトキメキ

 

 

最後に

今後の活動は今回の投稿にてお話しした内容になる予定です飛び出すハート

ブログの投稿頻度は少し落ちてしまいますが、その他の活動も楽しみにしていただけると幸いです!

 

ぽってりフラワーAmeba【siohaのゲーム日記 (ameblo.jp)

ぽってりフラワーTwitter【白桜羽🤍🌸【sioha】 (@sioha3_27) / Twitter

ぽってりフラワーYouTube【白桜羽【sioha】 - YouTube

 

また今後は原神以外の投稿も増えるかと思います。

原神が好きでほかのゲームはあまり...という方には申し訳ないですが

そんな方にも興味を持っていただけるように頑張りたいと考えています乙女のトキメキ

 

ここまで私の投稿を楽しみにしていてくださった方、本当にありがとうございます。

今後も自分が楽しいと思うこと、皆さんに伝えたいことを発信できるように頑張りたいと考えています。

ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。