車車両入れ替えのため、住所変更と、新たに車両保険の契約を会社を通して4月に申し込みしていたはすが、先週車をぶつけてしまい保険会社に問い合わせた所「車両には入っていませんよ得意げ」の一点張り。
絶対申し込んだはずだと言うと「調べて連絡します」と言われたが、いくら待っても連絡が来ないので、今朝携帯したら「車両には入ってませんねぇ」と同じ答えプンプン
「申し込み用紙に絶対書いたはずだ!!そちらのミスなんじゃないですか!?プンプン」と言うと「その用紙ありますか?」との答え。
普通、大事な顧客の書類は保管しとく物じゃないの!?担当者が今日は石岡工場に行くと言っていたが、私は藤代工場に移動したので石岡ではないんです、と言うと「藤代は私の担当ではないので」と責任逃れして、調べておきますからと曖昧に携帯を切られたプンプン
石岡工場の総務にいきさつを話して書類が残ってないか探してもらったら、証拠の書類が見つかったとの事!!「保険屋が今日(石岡工場に)行くそうなんで、叩きつけてやってくれ」とお願いしたので保険会社から謝罪の携帯があるだろうと待ち構えていたら、午後になって保険会社から携帯があった。「車屋で修理の見積もりをして下さい。車屋の電話教えて下さい」だけで、一切謝罪の言葉はなしプンプンあったまきたプンプン本社にクレームつけてやる!!こっぴどく叱られるがいいプンプン!!