おはようございます。

 

 

<名古屋発>

ぽっちゃりさんのおしゃれレスキュー

パーソナルコーディネーター®︎

伊木さくらです。

 

 

    プチプラでもハイセンスに魅せる!

     大人上品コーディネートが得意

 

 

    ぽっちゃり体型(L〜XLサイズ)も上手に

     着痩せカバー出来るコーデを提案

 

 


「第2の人生を華やかに」

  あなたが変われば、家族も変わる♡

 

 


いつも、いいね!やコメント、

読者登録をありがとうございます♪




ロングパンツやワイドパンツは裾が広がっているので、トイレのときが大変ではないですか?


床につかないようにパンツの裾を手でまくり上げても、少し油断するだけで汚いトイレの床についてしまう(−_−;)


ロングパンツやフレアパンツなどのトイレが大変なパンツにも使える簡単な方法を教えますね。




ロングパンツやスカーチョは、楽で履きやすいし歩きやすいので私もよく履きます。


しかし、トイレの時が本当に大変ですよね・・・。


生地がしっかりしている場合は、裾を何回か折り返して、床に付かないようにすれば大丈夫なんですが、

問題は・・・、裾をまくり上げてもすぐに元に戻ってしまうときです(泣)

 

トイレの床につかないように慎重に用を足していても、いつの間にか裾が床に落ちていることも・・・。

汚いトイレだと、本当に「ギャー!!」と叫びたくなります!


せっかくオシャレをしていても、汚れてしまっては台無しです。


そんな時は、


洗濯バサミやヘアクリップ、ヘアゴムで固定する!

ロングパンツなどの裾を何度か折り返してから、元に戻らないように洗濯バサミで挟んで固定すると良いですよ。

挟む力の強いヘアクリップなどでも代用できますよ。


ロングパンツ、スカーチョのように、裾が広がっている服は、トイレが大変だからといって履くのをやめてしまう方もいるようですね。

 

しかし、トイレでオシャレを諦めてしまうのはもったいないですよ!


少し工夫すれば裾を汚さずにトイレに行くことができるので、ぜひ試してみてくださいね(^ ^)


少しでも参考になりましたら嬉しいです!



 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

********************************************************

 

お財布事情やライフスタイルにも何かと制限のある、40代50代ママのオシャレ。

 

プチプラブランド

(GU、ユニクロ、ZARA、H&M、しまむら)は、ワードロープの強い味方になってくれますよね!

 

プチプラ&ハイブランドのMIXコーデも

上手く取り入れるとオシャレ感になります。

 

プチプラにみえない、オシャレでエレガンスなコーディネートを提案します。

 

もちろん、体型カバーや着回しも

アドバイスをさせて頂きます!

 

私自身も産後体型の悩みで苦労しました

お客様の気持ちに寄り添って

アドバイスをさせて頂きますね♡

 



 あなたがなりたい自分になる為の

お手伝いをさせていただくホームページです。

  

ぜひ、ご覧くださいませ。



ホームページはこちらから


 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。