おはようございます。

 
 
<名古屋発>
ぽっちゃりさんのおしゃれレスキュー
パーソナルコーディネーター®︎
伊木さくらです。
 
 
    プチプラでもハイセンスに魅せる!
     大人上品コーディネートが得意
 
 
    ぽっちゃり体型(L〜XLサイズ)も上手に
     着痩せカバー出来るコーデを提案
 
 

「第2の人生を華やかに」
  あなたが変われば、家族も変わる♡
 
 

いつも、いいね!やコメント、
読者登録をありがとうございます♪
 
 
9月→満席    10月→満席
11月のショッピングの同行、残席1名様。
 
 
 
先日、2か月ぶりに美容院に行って来ました。
 
 
 
薄っすらと白髪があったので、
今日のカラーリングはピンクブラウンの暖色系で!
 
髪型は、今までは短めのショートでしたが、
冬の季節に合わせて、ショートボブに!
耳にかけたり、いろんなアレンジが出来るから
楽しめますね。
 
 
全ては信頼出来るプロにお任せしています。
(短大時代の同級生なんです。)
 
 
いつも素敵にして頂いてありがとうございます♡
 

 
最近、「何を着ても似合わない」「似合う服が見つからない」という相談があります。
 
 
私は「ヘアスタイルを変えてみませんか?」とアドバイスをしています。
 
例えば、
 
① 長すぎるロングが今っぽくないヘア
② ヘアスタイルと髪質が合ってない
③ 長い間変えていないマンネリヘア
 
 
など、今どきのオシャレな服がしっくりこないということにもなるんです。
 
 
「どんなヘアスタイルにして良いか分からない」
 
 
髪は失敗してもまた伸びるし、色を試してもまた戻せますよ。
 
 
「自分はこれしか似合わない」と決めつけのは勿体ないです。
 
 
私ももちろん、失敗しましたよ。
 
 
信頼出来る美容師さんと相談したら、「この髪型が似合うんじゃない?」とか、アドバイスをしてくれます。
 
 
ヘアは部分的にも潔く思い切って変えてみると、予想外の自分を発見できたりします。
 
 
ヘアを変えるというより「自分をリフレッシュする!」という前向きな気分で臨んでみてくださいね。
 
色々な髪型を試せる無料アプリがあります。

自分の顔を当てはめていろんな髪型を見れるので、とても便利ですよ!

アプリはこちらから↓
 
 
似合うファッションは髪型とメイクで決まりますよ!
 
▼メルマガ事前登録はこちらから▼
https://ws.formzu.net/dist/S22515044/
 
 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

********************************************************

 

お財布事情やライフスタイルにも何かと制限のある、40代50代ママのオシャレ。

 

プチプラブランド

(GU、ユニクロ、ZARA、H&M、しまむら)は、ワードロープの強い味方になってくれますよね!

 

プチプラ&ハイブランドのMIXコーデも

上手く取り入れるとオシャレ感になります。

 

プチプラにみえない、オシャレでエレガンスなコーディネートを提案します。

 

もちろん、体型カバーや着回しも

アドバイスをさせて頂きます!

 

私自身も産後体型の悩みで苦労しました

お客様の気持ちに寄り添って

アドバイスをさせて頂きますね♡

 


秋冬ファッションのショッピングを

楽しみませんか?

 

赤薔薇サービスメニュー赤薔薇詳細は

こちらからお願いします!

 

インスタグラム➡︎https://www.instagram.com/sakuradyt/

良かったら、フォローをお願いします♡

 

 

ハート自己紹介はこちらからハート

 

 

⭐︎ファッションの世界に目覚めて29年。

⭐︎満足度100%のファッションアドバイス

⭐︎40〜50代向けの主婦ブランドの

    フィッティングモデルとして8年活動

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。