今日も厳しすぎる暑さ晴れ晴れ晴れ


我が家の室内温度計、午前中には34℃びっくり

13時過ぎには遂に35℃になりましたガーンガーンガーン

もうこれは災害級、危険な領域です。


水分補給したくらいでは足りないくらいの暑さなどだけどアセアセ、それでもなんとか熱中症にはならないようにしないと……えー


皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



しか〜し…

こんな状況でも、私のスイーツの食欲は衰えず…笑


久しぶりに、ミスタードーナツさんへお伺いしましたニコニコ


7月3日から、ドーナツの生地やクリームが、リニューアルして、さらにおいしくなったそうですよ〜拍手


これは食べたいラブ 

ということで、定番中の定番、2種類を買ってみましたニコニコ




オールドファッション



オールドファッション生地がリニューアル。


サクサク感のアップ、くちどけのよさと生地のコクにこだわりました

〈ミスタードーナツHPより〉


たしかに飛び出すハート
サクサク感、くちどけ、コクがあります。

でも、正直に言うと、リニューアル前のは思い出せないので、比較のしようがないです〜汗うさぎ
言えることは、「ミスドのドーナツは、美味しいグッ」。


フレンチクルーラー



数年ぶりに食べました〜笑ううさぎ


フレンチクルーラー生地がリニューアルしています。


さらに軽く、くちどけ良く、タマゴのコクがアップ

〈ミスタードーナツHPより〉


何せ数年ぶりなので、前の味は覚えていないのですが、フワフワ感がやっぱりミスド飛び出すハート

タマゴ感もあって、美味しくいただきましたお願い



そして、「フロマージュ・ド」。

全4種のうち2種を購入。



次の「ミニオン」も並んでいたのだけど、もうそろそろ終売?と思われる、「フロマージュ・ド」を駆け込みGetウインク



フロマージュ・ド オリジナル



「フロマージュ・ド」シリーズのこのラッピング?(で、あっているでしょうか?)、良い感じ〜キラキラ

色とかデザインが好きな感じです。



チーズドーナツ生地に、アプリコットナパージュがのっています。

オシャレですね〜グッ

生地にチーズも感じられて、美味しかった〜ラブ



フロマージュ・ド ダブルクリーム



チーズホイップとホイップクリームのダブルクリームです。

チーズホイップが少し酸味があり、生地とよくあっていて、美味しかったですグッ



久しぶりに食べたミスド。

美味しかったなぁ…お願い


限定だけでなく、定番もやっぱり美味しい飛び出すハート

また、お伺いします。



お読みいただき、ありがとうございます。




イベントバナー