長〜いお休みをいただきました。

体調がほぼ回復し、元気になってきました!

ブログを再開しようと思いますニコニコ


前回の「ブログお休みします」のブログに、

ご訪問くださった皆様、

コメントをくださった皆様、

いいね!をくださった皆様、

ありがとうございますキラキラ


皆様の温かさが本当に嬉しく、

また、励みにもなりましたニコニコ


お休み中、皆様のブログに訪問させていただくことが出来ず、ごめんなさい🙇


これから心機一転!

拙いブログですが、頑張ります!


と言いつつ、

ゆる〜いブログなので、

更新は、1日置きか不定期更新になると思います。

出来る範囲で頑張ります筋肉



先日、超久しぶりに、静岡市にある行列の出来るパン屋さん、〈日々ブロート〉さんに行きました。



「自家製ツナとキャロットラペ」、

「サーモンとネギのクリームチーズ」です。


美味しかった〜ラブ


やっぱり美味しいものを美味しくいただけるのは幸せなことです飛び出すハート



なんだか久しぶりにブログ書いていたら、ますます元気になってきました!

ブログ再開までこぎつけて本当にヨカッタですスター

皆様、本当にありがとうございます照れ