スタバさんへお伺いしました。

といっても、店内で過ごす時間はなく、フードだけテイクアウトしましたニコニコ



帰宅してから、おうちカフェですコップ


「宇治抹茶チーズケーキ」と聞いたらやっぱり食べたいニヤリ

抹茶もチーズケーキも大好きですグリーンハーツ



スタバさんの定番「ニューヨークチーズケーキ」の抹茶バージョンなのですね。


上面の焼き色も抹茶色もキレイグリーンハート



チーズも抹茶も濃厚グリーンハーツ
クリーミーさも良いですねキラキラ
美味しい〜ラブ



土台は、砕いた大麦入りビスケットが使われているのですね。

土台のザクッと感は、残念ながらあまり感じなかったかなぁ……?
ですが、厚めなのが嬉しいですグッ


実を言えば、スタバさんの定番「ニューヨークチーズケーキ」は食べたことがないのだけれど、こちらも食べたくなりましたビックリマーク
今度食べてみようと思います照れ


ごちそうさまでした。


お読みいただき、ありがとうございます。



イベントバナー